toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

ムチャ振り

2014-07-28 00:44:11 | グループホームについて
先日、勤め先でバスハイクに行く予定が決まった。

Aさんが「バスに乗って歌う歌、お願いね」と、いとも簡単に言う。

そりゃ、ムチャと思いつつ、
2日後には、新曲発表会をしますと、言っている私。

これって、ムチャ振りっていうのよねと、
他の職員に同意を求めると、

ここはムチャ振りでユニークになっているのよ。
彼女も、何か振られているらしい。

30年近くのお付き合い。
Aさんならではの、「ムチャ振り」


で、歌はつぎのようなもの。


楽しいバスハイク

バスに乗って行こうよ
バスに乗って行こうよ
皆で一緒に行こうよ
楽しいバスハイク

何かいいことありそうで
素敵な出会いがありそうで
ワクワクしてくる気持ちで
ずっと待っていた

バスに乗って行こうよ
バスに乗って行こうよ
皆で一緒に行こうよ
楽しいバスハイク


ムチャ振り! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿