toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

大変遅くなりましたが

2011-09-15 02:09:42 | 日常のあれこれ
今までコメントをいただきながら、お返事していなかったものに
大変遅くなりましたが、コメントさせていただきました。

みなさんのお心遣い有難うございました。

久しぶりに、水曜のコーラスにでかけ、そのあと
姉の命日がもうすぐなので
たつ一家と義兄と一緒に、お墓参りにいってきました。

子供たちが(姉の孫たち)お墓のまわりで楽しそうに遊ぶのをみて、
大きくなったなと、思いました。


大変遅くなりましたが! クリック


おかはんをよろしく、ブログもあります! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿