totxのなんでもアリアリブログ・・・

引き続きアメーバブログも更新中。「totx」です。

この現代にもしも、「海原雄山」がいたら・・・

2022年04月30日 12時32分13秒 | Weblog
まぁ・・・今日は、美味しんぼの「海原雄山」みたいな人が、現実にいたら・・・と言う話ですね・・・

まぁ・・・前提として、まず、ネットの炎上候補でしょう・・・

あれだけの個性のかまりであれば、、、あとは、2000年代から物代になっている

毒入り餃子中毒事件とか雑菌いりキムチの話とか・・・❓

どーなっているかね・・・❓

それでも、一応決着した問題もあッタよね

捕鯨問題、これは、結局のところ日本がIWC脱退して、決着だよね・・・

あとは、ヲタク文化といえる「牛丼」については、ボロクソに言われるのかなぁ・・・

間違っても、「うん、うまい」なんて、言わんだろう❗️(笑)。

あとは、意外に、ゲテモノ料理が好きな可能性もあるよね・・・

自然な甘さを求めるなら、「アブラムシ」料理とか・・・

例)食紅の飲み放題❓いらんな・・・

などなど、どうでもいい話をしていた、今でした。





あと、一つだけ言えば、雄山の年齢設定が、なんか❓おかしいとおもう今でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期の鼻づまり・鼻水に要注... | トップ | ロシア外務省、岸田首相や林... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事