goo

開幕早々ええ試合見せてもらった

 球団創設80周年の開幕戦。じつに結構な試合を見せてもろた。ええ試合やった。逆転サヨナラちゅうドキドキする勝ち方。いやあおもろかった。
 7回までヒット打ったんは鳥谷だけ。寒い貧打で負けるのかなと思うとったら、後半で固め打ち。終わってみたら9安打野手は梅野以外全員安打。
 で、鳥谷2安打。ゴメス同点打。マートンサヨナラヒット。打つべき人が打ったらやっぱ強いなタイガース。今年の阪神は強いで。優勝や。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« とつぜんSF... 鮭とほうれん... »
 
コメント
 
 
 
強い! (giants-55)
2015-03-28 19:43:50
2日連続のサヨナラ勝ち・・・タイガース強いですね。自分の記事でも書いたのですが、開幕戦で西岡選手が“復活”した事が、タイガースに勢いを与えたと思います。ムードメーカーですからね、彼は。
カープとジャイアンツに今一つ強さが見られない中、今強さを感じるのはタイガースとベイスターズ。
 
 
 
giants-55さん (雫石鉄也)
2015-03-28 23:10:36
さよなら勝ちは確かにうれしいのですが、それだけ勝ちに行くのが遅いということです。中日ファンには悪いですが、中日の勝負運のなさが目立つこの二日間でした。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。