goo

関西弱いもん対決。1塁手原口のホームランで勝つ

 さて、今年の交流戦もこれで終わりじゃわい。双方のリーグで低空飛行を続ける阪神とオリックスの両チーム。このセパの弱いもん対決。
 試合は、さすが弱い両チーム。投手戦というか貧打戦。なかなか点が入らへん。野球の試合って、こんなに点が入らへんもんやろか。こりゃ0対0の引き分けかいな、と思うとったら、キャッチャーではなくファーストの原口が2ランホームラン。まったくチームにとってもものすごく久しぶりのホームランじゃわい。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 病院の食事 会社復帰2日... »
 
コメント
 
 
 
阪神ファンの私から見ても (さすらい日乗)
2016-06-23 08:12:37
この試合、CSで見ていましたが、本当にオリックスはひどいですね。T・岡田など何をやっているのでしょうか。

私は、オリックス・俳優座説で、昔は日本一が今や日本最低になっています。
すべては宮内のケチが原因ですが、イチローに戻って来てもらい、監督をやってもらわないと回復しないと思います。
 
 
 
さすらい日乗さん (雫石鉄也)
2016-06-23 09:03:35
私は阪神ファンですから、パリーグには興味ないんですが、今のパリーグはなんとかしないといけないでしょう。
オリックスもさることながら、ソフトバンク以外の5球団。このままソフトバンクを独走させると、プロ野球を観る興味が失せてしまいます。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。