かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ササ

2019-06-08 19:32:05 | 日記

今日はちょんまげ。トビウオの開き。すいか。

それと、農協の琵琶。お昼で腹いっぱい。

お昼から、ネットサーフィン。練習がおろそか。

気が付くと3時過ぎ。どうしようか。やっぱり行こう。

新しく開拓した店。カラオケ喫茶。客が帰る。3人。

寂しい歌になるかと思ったら、前の店で顔見知りの

客が4人お越しになった。少しにぎわう。そして

彼らも帰る。なぜ?閉店だから。知らなかった。

再会を約して、私も帰る。6時過ぎ。侘しい。

まいいか。歌っている間は、忘れられる。たいくつ。

かえって、家内に報告。ちまきを作っていた。あんこ入り。

普通はゆでる。だから蒸したと報告を受ける。さらにその間に

道の草抜きをした。えらい。よくやった。褒めといた。褒めるが

大事。歌も褒めなきゃ。カラオケ喫茶のマスターは先生だそうだ。

私はうまいとほめられた。なかなかやるなと感心した。褒めて育てる。

そんな教育がいい。女も一緒。とにかく褒める。コラー竹取の翁

それって、褒め殺し?。いいや。こうやってお互いハッピー。でも

もてない。もてたい翁。70でもいいかい。うんにゃ少し下がいい。

崩れる寸前の、女がいい。スイートスポットの出た女。熟女。

食べると、免疫がアップするらしい。必死に感情込めて身振りで

歌う女。すごくうまいと思う。中々こうは歌えない。どんどんうまくなるね。

声がいいよ。おだてちゃって。木登りしたくなる。家内の作った豚カツ。

食べながら、思う。でもそれで、いいじゃない。ハイテンション。なかなか

味わえない。心の乾いた、竹取の翁。黙ってちまきを食す。ササもってこい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿