かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

まったく

2019-01-14 19:37:55 | 日記

連休なのに、行くとこがない。大儀い。

買い物に行く。水くみ場所が混雑。

あとにしようか。魚はさんま。

水くみが開かない。婆さんが2人陣取る。

しかも一人は水くみに関係なかった。よたよたと

場所を開ける。済みましたか?。私違う。

まったく紛らわしい。きょうはこれか。

帰ってきて、カラオケに行こうとするも

散歩を付き合え。どんどん先に行く。取り残される。

まったく。待ってくれない。やっといける。隣近所の

家の前。バスケットのポールが立った。家の前の道路で

遊ぶ。まったく危ないじゃないか。到着。案外少ない。

夢追い酒。北の港で待つ女。女こころ雨。標準。

東京の枯れ葉。シャープ4。やはりな。ママが間違える。

標準。だから四なの。まったく。よく間違えるしかも

詫びの言葉がない。これが個性かもしれない。許してあげる。

今日はパンタロンで、かわいいお尻をいっぱい見せてくれたから。

最近は、パンタロンとは言わないか。裾が広がってるズボンです。

さすがに今日は、お金を払って帰る時。ちゃんとありがとうと言ってくれた。

見送るときは、笑顔です。これからも履いて見せてね、ワイドパンツ。

お尻もワイドだね。はたかれた。はたいてみたいお尻。歌に専念しなさい!。

思いがけない良い天気に、浮かされて少しエッチな竹取の翁。今日はまじめに

歌った。そして全員を引かせた。まったくふざけていない。惚れられたかな。

声がでかすぎる。伊藤の意見に萎える。もっとかわゆく歌いなさい。お互い様だ。

ママが笑う。笑うママが好き。マーマーだな。送る言葉をかみしめて帰る。

まったく聞く耳を持たぬやつばかり。孤高のイノシシになる翁。ぶう。えーと

おつりはいくらかな。未だ計算ができないままをいとおしく思う。え~と。亥。

まだかい?。イノシシのような体をして。向こうを向いて計算する。はい。おつり。

間違えている。まったく。少なく間違える。ぶう。気張るなよ。おならひるな。まったく。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« むち | トップ | おふだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事