かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

不調

2018-09-07 19:20:21 | 日記

やな予感があたってしまった。

選曲も悪い。うろ覚えの曲。キーを間違える。

高すぎて歌えない。ままに応援してもらう始末。

いつものメンバーがいない。のれない。

おばばとおばん。ノリかけたら帰ってしまった。

帰りそびれて、お客が来る。合わせてさらに遅くなる。

なんちゅうか、その人が来ると調子悪くなる。

嫌いなわけじゃない。似てるのかもしれない。

とうとう最後まで付き合ったら、雷雨に合う。

カラオケ画面に、ただいま受信できません。

土砂降りの中ママが貸してくれた傘を差し雨に濡れる。

20メートル歩いただけでいっぱい濡れた。なんか悪いことしたかな。

何という日だ。しかしこんな日もある。帰ったら娘が帰ってくるそうな。

喜ぶべきか。なんか不調。帰って来いよを歌おうか。

歌う歌がなくなった。それが原因。困った。演歌が歌えない。知らない。

行きたいけど歌がない。そんなジレンマにさいなまれる。猫でもいい。

女性客に来てほしい。すごいわって言ってほしい。男はみんなそんなもの。

ままそれぐらい言ってほしい。土砂降りを待つからおらして?。駄目ー。

貴方サッサと帰ってよ。居酒屋の曲に合わせて追い出された。悪い女としりあった。

なにしてるんじゃ。お尻を合わせて押し出され。良いけつしてるじゃん。さよなら。

またね。練習してきてね。雨に涙を流されて、悔しい竹取の翁。明菜で勝負。

みておれ明日は決めてやる。知らないじゃろママ。馬鹿言ってんじゃないよ。中森明菜。

デザイヤ。発音悪くて、わからない。踊りと歌で勝負する。腰振りすぎ。はいそこまで。

壊れるよ。爺さんだから。どこまで行っても不調な私。もう嫌。雨を恨む爺でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ざる踊り | トップ | 鳴き声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事