かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

夏向き

2018-07-03 18:32:23 | 日記

きょうの魚は、アナゴ。本当はウナギがいい。

だって高いんだもの。2000円する。

ヤッパリ400円のアナゴになるな。

安くなるまで、我慢我慢。スイカも高い。

こちらは買う。400円。薬だと思う。

利尿剤。なんだこんだ理屈をつける。

昼からビデオを借りに行く。皆で見よう。

借りてきました七夕。でもこれはもしもの時にみる。

本命はかぐや姫です。用心深い竹取の翁は、第2弾の用意した。

単に小心者だってこと。同じ敷地に喫茶店。氷の垂れ幕に惹かれて

家内と入る。コーヒー500円、氷800円。ウナギのほうがよかったかな。

新しいので、きれいなお店でした。いつものスーパーでブースカのちょんまげを見る。

意外とサッカーファン。頬に膏薬なんて流石にないが、かわいい。日本もよく頑張った。

関取を横目で見て、家内がレジを済ます。帰りました。散歩は付き合わない。

久しぶりに一人で、散歩。降ってはいないが、風が強い。涼しくていい。

白の鼻もピンクに戻った。ほうらうえーうえーと現れた。餌が欲しい。わかる。

爺もエサが欲しい。美味しい餌が欲しい。だーめ。療法食。は冗談だが、ダイエット。

ご飯はなしです。ビールなし。おかずだけ。しろちゃんと変わりません。私もしようか。

毛玉ダイエット。白ちゃんなめさせて。18歳の雄ですよ。気持ち悪い。アナゴやるぞ。

鯛とヒラメならどうだ。うーん足の裏なら。やっぱりだめだ。くすぐったい。ひらめいた。

草を食えばいい。なーだそれなら実行中。キャベツの千切り食べてます。やせないね。

愛しているから。家内より。アイス。貴方冷たくするわよ。冷え性の女。夏向きですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿