かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

悪魔

2018-07-08 18:48:13 | 日記

今日の魚は、トビウオのフライ。雨が上がった。

日曜日なので、遅めに起きて朝食。

買い物に行く。上映会。のために借りたdvdを

返しに行く。残念。仕方ない。また借りた。半額。

隣の激安スーパーで、お茶とスイカを買う。安い。

いつものスーパーで、うーを眺める。ちょん髷を

指輪のような金属で、止めてる。かわいい。トレードマークかな。

うーんでりしゃす。レジが済んで、いえじにつく。ちがった。

ジャスコに行く。ビール。私は飲まない。家内用。何事もなく帰る。

寝る。夕方起きだして、散歩。少し汗ばむ。上映会の最後の仕事。

会館のカギを班長さん宅へ返す。表札がない。郵便受けに入れるのだが

しばし迷う。帰ってからも迷う。もう一度行く。番地はあってる。心配性の翁。

すっかり自信がなくなった。そういうお年ごろ。ぼちぼち新境地を見つけなくては。

広島が負けたらしい。こうなったら、ベルギーに勝ってもらいたい。赤い悪魔。

そういってもらいたいじゃろ。広島に住むかな。屋根をつけろ。雨なんかに負けるな。

球場の近く。動物園の近く。いい病院の近く。なかなかないな。どっかオモシロいところ。

贅沢だろうか。毎晩カープの声援を聞く。(*´Д`*)釣り堀があるところがいい。

錦鯉を釣る。金魚でもいい。応援にならんか。俎板の鯉。負けたら食うぞ鯉こくじゃ。

印象が弱い。もっと悪魔になれ。恐れられよ。威張っていいぞ。かーぷ。かーぷ。

いっぱい雨降ったから頑張りなさい。それが供養じゃ。広島カープ。悪魔になれ。

被災されました方々に、深く哀悼の念を表します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 願う | トップ | 助手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事