かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

惚れる

2018-09-12 17:41:36 | 日記

家内は用事ででかけて、ひとり。

散髪に行きました。年、行ってるけど

中々の美人。カラオケ喫茶に誘う。

4時間デートできるよ。聞くのは好きだけど

歌うのは自信がない。大丈夫だから。

かわいい顔だ。大丈夫。もてるから。

もてるってどんなん?。うーん握手するとか。

なんだ、ただのスキンシップ。もてると思うぜ

わたし化粧をするとすごいんです。何だその気あり。

いつか一緒に行きたい。旦那の許可をいただいて。

デートにはいいんじゃないかカラオケ喫茶。化粧は

得意よ。美容師です。まるで別人じゃ。もてるもてる70代。

おじいさんにもててもねー。私ではいけませんか。その頭では。

刈ってくれたのはあなた。坊主ジャ。頭なでなでしてください。

なんて妄想しながら、卓球の練習。苦手なおばさんに身をかわしながら

帰ってきた。シャワーを浴びて買い物。今日はキスです。ブースカの前に

並ぶ。両耳が桜色。きれいだ。ムーミン、埴輪みんな赤い法被。

わかってるね君ら。広島ファン。ま勝つのはわかっている。

ブースカの視線が痛い。君もさしづめ錦鯉。恋してしまう秋の空。

帰ってきて、さっそく練習。島根恋旅。毎日恋の歌を歌う。これなら

優勝するだろう。それにしてもほれやすい。最近おかしい。70のばーちゃんに

惚れてしまった。どうかしている。ブースカならともかく。ムーミン埴輪もあり。

美容師もあり。しかし・・・。いろんな妄想が頭をもたげる。しかし・・・。

いろんな妄想が頭をもたげる。ニャー。猫までもてる。しかし君は男の子。

エサが欲しいだけ。ン!。餌が欲しいのだろうか?。危ない危ない。きいつけなくちゃ。

カマキリのメスにとらわれた雄の気分。かまわんでくれ。これっきり。やっぱり出かける

カラオケ喫茶。ままのお尻から出る甘い汁を吸いに行く。ああくすぐったい。しろなめるな。

いつの間にやら猫に指をしゃぶられた。美味しい餌が欲しい。寝込みました。おまえだけだ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ビショビショ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事