かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

むち

2019-01-13 19:21:13 | 日記

朝はどんと。8:30から。締めなをを燃やす。

10人ぐらい囲んでいた。躊躇していたらあとから来た

美人の奥さんが、入れていいですか。口曇る私。

何かにつけて、自信のない私。サッサとくべれよと

若いかかりが奥さんのしめ縄をくべる。今年も始まったと

感じる。いつも通りに買い物に行く。アジの開きの干物を買う。

いつも通りに、レジを通る。いつも通りのきれいな髪。ムーミンは

髪型をきおつけている。大したことがない。いつも通り。

ひるから、パソコンを買いに電気屋さん。16Gバイトにこだわる。

やっぱりお兄ちゃんは生意気だ。中年のやわらかい店員にお願いする。

マウスコンピュータに決めました。富士通は嫌い。なんか合わない。

帰ってきて、カラオケ喫茶。昨日と違って、少ない。行事があるみたい。

でも笑わん殿下がいない。少しのりかけて、女子の帰るまでいた。

最後は私一人。ママと二人。お願いします。ありがとうございましたが

ママから私にかからない。思い切って聞いてみた。わたしがきらい?。

はい。嫌いです。何で?。ふざけるから。伊藤も言っている。ふざけるから。

どうやら私の歌がふざけに聞こえるらしい。こっちは大まじめ。世の中怖い。

こんな受け取り方をされるのか。いい勉強になった。気おつけるよ。はい。

say yes 。今日の私のラスト曲。ありがとうございましたと言え。はい。

やっと苦虫かみつぶした顔から、笑顔で、言って送ってもらいました。

ちょっと厳しいカラオケ喫茶。好きになってくれるよう頑張ります。でも

きらいはすきの裏返し。少しは脈があるみたい。まだまだいくぞまってろよ。

だって行くところがない。好きになるまで、行ってやる。飲むしかないか。

ふかざけ。ふざけ。しゃれにならない。おしりぺんぺんしてやりたい。はいどうぞ。

ママがペンを持ってきた。。これで曲名をかいて。ちがうだろ。むちだ。まったく。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 負ける | トップ | まったく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事