かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ビショビショ

2018-09-11 18:54:29 | 日記

ああ何という日だ。カインズにお茶を買いに行ったら、

私のお気に入りのお茶が一つもない。しかたなく

ちょっと高いが、綾鷹を買った。なんという日だ。

カインズホーム自前の銘柄。すぐ補充しとおけ。

腹が立ったから、後でジャスコのお茶。箱買いです。

カインズより安かった。考えたら代買いが見つかったので、

良かったんだが、美容院の予約が取れなかった。おそるおそる

電話で聞いたが、やっぱり。今日は入っています。9月の声を

聞くと皆さんが動く。私は詰まらん。カラオケの練習しかない。

島根恋旅。練習中。さっぱり頭に入らず。夕方は嫌いなさんぽ。

うっすらと汗をかく。滑り台を駆け上がって、滑る女の子。かわいい。

しかし雨の後。見事にお尻がビショビショ。それでもめげずに滑る。

見てるほうもワクワクする光景だった。風邪ひくなよ。帰宅する。

蒸し暑い。家内が草抜きで、ごみ袋2杯抜いたと自慢する。あてつけか?

ここ何年も草に触れてない。マンションに移ろうか。もっと都会に行こう。

と思っても、先立つものがない。ヤギでも飼うか。でかいぞ。じゃうさぎ。

植えた木の目を食べられる。役に立たない。しかし白よりましか。

草抜きは進む。コラしろ手伝え。俗にいう。猫の手も借りたい。すいません。

わたしには手はありません。足だけです。それで足りるから。いつも食ってるだろ。草。

ああいってしまった。女ごころに秋の空。ほんとねこの気持ちはわからん。餌くれ。

これだけは、わかる。足元に寝そべる白いからだ。ヤギに変えるぞ。(* ̄- ̄)ふ~んだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もう一杯 | トップ | 惚れる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事