かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

つゆ

2018-06-12 19:28:06 | 日記

きょうの魚は、鯵。ウニとトビウオの刺身は

カミさんに押し切られた。弱いおじじ。

午前中は何してたんだろう。そうだ

新しいパソコンの下調べをしてた。

最低でもディスクトップパソコンは

4万円ぐらいしそうだ。ウインドウ10

チョットやになっているが仕方がない。

やすいので、dellにしようか。それとも

lenovo。usbがいっぱいついてるのがいい。

昼からかみさんと電気屋に行く。パソコン下見。

なんと3台しかなかった。カミさんは梅をつけるための

ブランデーを酒屋で買う。何といつものスーパーで売っていた。

しかもサントリー。後の祭り。てなぐわいでついてない。

ブースカのうなじに見とれながら、家路につく。梅のへた取り。

つま楊枝で、梅のおへそをほじくるのだが、生まれて初めて。

下手だなーと妻が楊枝を取って、見本する。あたりまえだ。

3キロの梅を始末する。氷砂糖とブランディーを注ぎふたを閉めて

ヘアの隅に置く。去年の梅酒を開けました。うん。うまい。労働の後。

オンザロックで少し。弱いからすぐ回る。すきっ腹。しみる。

相変わらずパソコンは調子悪い。回復してみようか。怖い。ファイルが消えそう。

試してみたら。心の声がささやく。インヤ。また一からするのは嫌だ。

如何したもんだろう。雨が降って、何となく嫌な梅雨。ざるそばだから

お腹がすいてきた。白ちゃんの毛スキが終わり、寄ってくる。キス寸前。

リーサルウェポン。なかなか見れる。ぬれ場がいい。コラしろなめるな。

ご主人様のはなした。なかなかいいアジです。今日の魚は鯵。鼻下についていたのは

かつおだしのつゆ。それは知らなかったな。つゆ知らず。しかし尿道結石になるぞ。

しかも男同士。ご主人様私は、ご主人様を好きです。きもちわるい。目が覚めた。

雨の音がいつまでも続く。雨雨フレフレ、もっと降れ。私のいい人連れて来い。

呼んだー?。インニャー呼んでない。ねこのほうがいいかも。じょうだんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買いなおす | トップ | マグロの煮つけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事