かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ディスコ

2018-11-19 19:42:34 | 日記

買いものはホッケ。ろくな魚がない。

埴輪のレジに並ぶ。いつも愛想がよい。

重い足どりで、帰る。今日のお昼は、

卵かけご飯。ダイエットに最適。鰹節も

かけました。卓球の練習日だが行く気がしない。

お休みして、カラオケ喫茶。伊藤も同じ気持ちで

座ってた。結構多い客がいて、歌の順番が回らない。

だんだんと客ががえって、常連の世界。申し訳ないが

みんなうまい。さらに今日は踊り好きな常連がいた。

踊れる曲がかかったら、軽妙に踊る。聞けば若いころ

ディスコに通うっていた。私もだ。意気投合して踊る。

ママも目を丸くして、見守る。さしずめ小ディスコ。

遂に伊藤も踊りだす。もりあがりました。これこれ。

これなんだよ。何かすっきりとして、帰りました。

ディスコにすればいい。まま。騒々しいのが嫌いなお爺さんもいる。

さしずめ有志の小ディスコ。ディスコのねーちゃんにはいつも来てほしい。

毎日はだめ。仕事があるから。ま少しは我慢するか。ランバナなんて踊ってみたい。

あ、やらしい。ママでもいいよ。やらしい人は嫌いです。ううん踊りが好きなだけ。

だいち、ウエストが細くなる。それ当てつけか。踊るねーちゃんにたしなめられる。

今日はおなかも、心もすっきりした。明日の休みが恨めしい。皆はボーリング。ケガするなよ。

うらやましい竹取の翁。ガーターばかりで、点数にならない。いつかみておれ。秘めた実力を

見せて、あっといわしたる。しかしなぜカラオケでボーリング。滑らないように。こじつけです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 溝掃除 | トップ | お替り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事