かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

キャッチャー。

2018-05-22 18:54:48 | 日記

きょうのさかなは、とびうお。

きょうはカインズにお茶を買いに行く。

ついでに車の研磨剤。艶出し剤を買いに行く。

あいにくお茶は売り切れ。運動会があるからか。

お昼を回ってくら寿司。中トロウニなど食べる。

さすがに平日なので、混んでいなかった。

いつものスーパーでブドウを買う。いつもと同じ。

帰ってきたら、干した電気カーペットがベランダから

落ちていた。枝切りばさみで、コードをひっかけ回収。

寝る。5時を回って散歩。側溝にモグラを発見。かわいそう。

しかし歩道を走る自転車。ぶつかりそうになる子供。

挨拶しない大学生。まったく。特にしつけの悪いガキは困る。

多分しつけの悪いお母さんに育てられているんだろう。しつけたくなる。

道で遊ぶな。公園で遊べ。老人の散歩を邪魔するな。怒ってる。

うらやましいのかもしれない。楽しそうな声が響く。私も悪い子だった。

運よく事故に合わなかった。きおつけなされ。願ってあげる。

モグラのように側溝に落ちないように。お母さんたちもきおつけなされ。

家内の買ってきたマタタビの苗に狂喜する猫。頭を摺り寄せる。

最後はお尻を摺り寄せる。そんなに気持ちいいんか。ねこのきもちは

わからん。今日生ごみが猫にやられた。エビの尻尾が散乱。むごい。

またたびたびやられたらたまらんので、マタタビをまいたらどうか。

酔っ払いさせて捕獲。しかし誰が鈴をつける。あいては野良猫。

股旅の白もどき。プロに任せたほうがいい。野球選手を連れて来い。

どうして?。キャッチャー。宇宙人でもいいぞ。ユーフォーキャッチャー。

何わけのわからんことを。広島が勝てばいいんじゃ。ますますわからん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キャットピープル | トップ | どうにかしろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事