かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

かぎ

2021-07-21 18:37:32 | 日記

まったく暑い。買い物はイカ天。サーモン。変り映えしない。午後からひとり。ましてや

明日から4連休。ガキどもが来る。従って今日行かないと間が開いてしまう。

コンペをしてたが、まなじりミセスはいなかった。一番合いたい人がいない。

知り合い爺や、かわいいおばさん、サウスポー。肝心の人がいない。

スイングは、今日もうまくいかない。毎回変わるスイング。うまくなるはずなし。

ベストスコアは、147点。変り映えしない。俺ってこんなに下手か。半年たってる。

才能ないのかもしれない。いいんだ。運動だから。それにつけてもいいことがない。

連休どうしたもんか。無為に過ごすのももったいない気がする。大切な時間だ。

オリンピックを見るか。しかしたいがいにしないと、目を悪くする。ハイ五輪の

マークのどこが途切れていますか。右上です。先生それってcでしょ。

シー。オリンピックを見すぎると、おかみに叱られる。かみさんですか?。

再選やっときゃ静かになります。うむ衆議院選挙のかぎを握る。誰だテレビに鍵したのは。

赤い舌をベロりの家内でした。下手に触ると騒ぐわよ。keyなんて。才能ないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿