かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

笑顔

2019-01-06 19:26:13 | 日記

借りてた新作ビデオを返しに行く。プレデター

さして面白くなかったが時間つぶし。ドキドキして

カウンター。延滞はありませんか。蚤の心臓。

猫砂を順天堂に買いに行く。今日は安い。usbメモリー

を探したがない。エディオンに行く。流石に電気屋さん。

ありました。16G。最近は16なのか。ついこないだまで8G。

技術の流れは速い。842円。少し高いがネットの送料含めた

値段に近い。一個買いました。これに卓球の会計データを

納めて、張怡寧に渡してあげる。使わないかの知れないが

できるだけのことはしてあげたい。名簿や徴収票、出納表。

エクセルデータで保存する。今日の魚はなし。未だしめ鯖やぶりが残っている。

今日のレジは、ほくろ。早くて丁寧。やるなってみていたら、微笑んでいた。

ありがとうございます。うれしく思う。かえってカミさんはビデオ。

わたしはカラオケ喫茶に出向く。満席に近い。真ん中のいかにも

坊主頭の危ない人に見える男。相席になった。しかし。あいては知っていた。

おまえ見たことがある。ジムで見たことがある。何と知り合いだった。

失礼だけど、声がかわいい。どうも今日初めて来店したらしい。

上手だったが、頭に球の汗。緊張した様子。私もいつも通りに歌う。

誰も反応がない。うますぎて、リアクションが取れないらしい。

なんか言ってほしかったが、静か。6時になったので帰る。

どうだった?受けなかった。行くのやめたら?ほかに行き場がない。

不本意な歌唱を慰められた竹取の翁。ありがとうございます。ママだけが

わずかに私の心を癒してくれた。いくつになっても笑顔は美しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 手際 | トップ | ありがとう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事