かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

あきら

2018-07-13 19:17:16 | 日記

つまらない一日。厚い爪用の爪切りが来た。

要りもしない耳かき付き。足の爪に使用。

することがない。猫のように寝る。暑い。

扇風機を抱いて寝る。それでも買い物には行く。

土偶の腕がたくましいのに見惚れる。鯵を買う。

片面刺身。片面塩焼き。今日のせめてもの慰み。

それでも散歩には行く。でないと寝たきりになる。

公園でぎょっとする美人の奥さん。バスを待つ可愛い大学生。

横断歩道で止まってくれるいつもの車。窓越しから吠える犬。

手を振る柴犬。それなりに興味深い。がつまらん。自動販売機で

140円。高い。緑茶を一気飲み。むせる。あーあ。また汗になる。

帰ってきて、キーボードを触ると、爪が気になる。爪切りアンドやする。

これで万全明日の飲み会。張怡寧を口説く準備が整った。うまくいけば

両手を取って、チークダンス。爪が刺さらないように研いでおく。声がかわいい。

ぜひとも歌声が聞きたい。2次会で、カラオケ。手段を択ばず連れ出す。

怖いな爺。なんせ暇なもんで。危ない女かもしれない。冷たい人かも。

イイさ夏だから。チャン・すをください。張怡寧いーねい。残念ながらスキがない。

卓球はね。しかし恋愛の心の窓は隙だらけ。やぶ蚊にさされてああかゆい。なんのこと。

劉詩文も一緒に行こう3次会。例のお店で3人で踊る。盆踊り。だれだアキラを連れて

来たのは。ブランデーがしみる。そんな楽しい夜になってほしいスケベな爺でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 友達 | トップ | ぼやく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事