かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

マグロ

2020-09-15 17:14:52 | 日記

朝から車の整理整頓。昨日買った100円の敷物をシートに置く。真っ黒になった

ペットボトルやコーヒー缶を捨てる。足元のシートも真っ黒。履かないシューズも下ろした。

何年かぶりの運転席の掃除機をかける。これで、ゴーツートラベルの準備オッケイ。

クーポンをもらって、いざ行かん。家内と親せきの家に行く。なしをもらった。

さいきんなしは高い。300円400円はざら。おいしくいただこう。おみやげに

16個買う。4500円。農協のおばさんの動きが悪いこと。なんとかならんか。

いつものことだから。腕時計を直す店を探す。3軒めに、ソーラーと判明。もひとつは

修理に出されたら。何千円もかかりますよ。あんに買い替えろといわれる。安易に考えていた。

納得した家内。くるくる寿司に行く。美味しくはないが100円だから。家内は病院。予約忘れ。

予約なしでも10分しか変わらなかったといっていた。おつかれさまでした。くるくると目の回るような

一日。退屈はしなかったが、疲れて鮪になる。白がなめる。マグロが食べたい。秋刀魚が一番

美味しかった。季節は秋。あっという間に冬が来る。扇風機が寒い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿