かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

お替り

2018-11-20 19:06:28 | 日記

午前中はぶらぶらして、12時になったら

フランス料理を食べに行く。気軽にはいれる

ポナペティ。ランチが特別メヌーで1500円。

奧さんらしいメイドさんが、スープや、キッシュを

運んでくる。美味しかったが、足らない。

どうも後からネットで見ると、パンがお替りできたらしい。

言ってくれればよかった。まあでも満足。しかし地理がわからぬ。

大体の道を行って、ジャスコにつく。目的は長そでの体操着。

卓球がそろそろ半そでじゃ寒くなった。1500円でゲット。

雨が降り出した。寒い。靴をなんばに買いに行く。しかしいい奴がない。

降り物が激しくなったので、あきらめていつものスーパー。試食でかつおを

勧められるも干からびている。ふたりのおじさんには悪いがいわしの開きを買いました。

婆さんに送る花御所柿を買って、レジで踊る。気が付いたかちょんまげ。レジの奥さんに軽く

笑われる。わかってないな。世界で今でしか見れない踊り。思いつつ帰宅。寝る。

夕方に思いついたように、家内が黒猫に行くと出発。暗くてラッシュ。怖い。研修の

兄ちゃんがてきぱきと事務をこなす。見事じゃ。ラッシュを避けて支道を走る。帰り着く。

アレ。昼から私は歯磨きしてない。もうすぐ夕食だからいいか。試食を断った理由が歯が汚れる。

わたしは嘘をついていた。ま大丈夫だろ。フレンチを食べられたからいいか。外食を最近

していない、田舎者の竹取の翁。おなかが減ってきた。ダイエットに励む爺でした。お替り欲しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ディスコ | トップ | 失恋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事