かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

締め切り

2019-01-09 19:44:58 | 日記

病院に行く。今日もやな予感。案の定駐車場が、

一杯で、満車の看板持った係員が、第2駐車場に

行けとサインを出す。駐車券の建物にかい。

やだな。駐車券の無料処理をしてもらっても

なくしたり、処理のミスがあったりしそうで、

怖い。長い間待った。健康を兼ねて院内を歩き回る。

花魁ウオーク。喉が渇いた。自動販売機に行く。

自動販売機の表が開き、調整中。またまた待たされた。

漫画を開きしばし時間をついやる。やっとのこと珈琲を飲む。

呼ばれて、先生の前。悪くはなっていなかった。会計を待たされ

買いものを待たされる。今日の魚は、もさエビ。2パックしか残ってない。

ムーミンの頭、ほくろ、ちょん髷、ブースカ、埴輪。そろい踏みだ。

帰ってきて、電話。出る由もなく待たされる。あけましておめでとうございます。

留守電電話に吹き込む。やっとカラオケ。常連のみの店内。あれ?新年会は?。

ままに聞く。しれっともう締め切りました。いつの間にやら締め切られた。

あらま。参加しようと思っていたのに。油断のならない。残念だが仕方ない。

有志の会なんでしょう。ホットケーキセット。650円。甘酒380円。やる気は見せてる。

でも間食はしない主義。おなかが出てきて困る。ムーミンパパ。ママはさしずめ大魔神。

いろんな顔を持っている。熱唱する伊藤。誰かに似ている。ああピノコだ。ブラックジャック。

思わず告げると、ひっぱたかれた。どうしてキーをあげないの。良いのわたしの好きなように。

頑固。まいいか。楽しめればいいんだから。大魔神髪が白いよ。ほっとけー。きー。おこられた。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おかえり | トップ | ハーレム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事