かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ふざける

2019-01-11 19:11:47 | 日記

今日は今日とて、午前中は朝ね。家内が歯医者。

最後のもちで、ぜんざい。流石に直販店のもちはうまい。

ひるから買い物。少し安くなったカレイを買う。煮つけ。

500円。むーみん、ぶーすか、ちょんまげ、はにわ。そろいぶみ。

お酒を包むムーミン。なかなか手ツキがいいぞ。感心。

帰ってきて、すぐにカラオケ店。やな予感がするがそれも一興。

案の定駐車場がいっぱい。暇なやつが多い。暫らくみんなのうたを

聞く。女こころ雨。アローナイツ。歌う頃には、バラバラと帰る。

来るやつもいる。伊藤が現れた。窓。東京の枯れ葉。窓は、キーが

高すぎた。しかしみんなから、ふざけているといわれる。こちらはまじめ

のつもりだった。東京の枯れ葉に至っては、伊藤の歌を聞け。参考にしろの

お小言までいただいた。人の取りようは、わからぬ。ふざけているように聞こえたらしい。

お願いします。ママの声。私にはない。どうも冷遇されている。れいこうーを飲むからか。

ふてくされる。ありがとうございました。やっと言ってくれました。お金を払う。

でも、またお越しくださいがない。上手がない。カメ虫を退治してくれた優良なお客さん

見てなかったのかな。まるで、私が連れてきたような目つき。スペシャルな扱いがほしい。

ふざけないで。ちゃんと歌って。竹取の翁はうまいんだから。私の心をしびれさせて。

フグの肝でも食わせてやろうか。電気ウナギも追加で食わせる。ちょっとやそっとでは感電しない。

何故?安全靴を履いてるから。どれどれ履いてない。年のこうよ。足の裏が固いの。

マーマーえーか。それはそうと耳はよくなったの?。鼓膜が厚くて難聴です。移調です。

究極のカラオケテクニック。つぎは変ホ長調。コラーふざけるな。わかってないな。

玉置浩二にはなかなか成れない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハーレム | トップ | 負ける »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事