かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

不公平

2019-03-17 19:08:32 | 日記

朝から、老人会の奉仕活動。近隣の道路の

ゴミを拾って歩く。たいしてないのだが一応。

お土産に駄菓子と、お茶と、卵。卵は助かる。

冷たい雨の中、帰ってきて、朝食。買い物に

出掛ける。魚はたら。大したものがない。

レジはムーミン。相変らず小さい声だが、

がんばって、ありがとうございます。かわいい。

15時まで練習。これで良しと月草の宿。黒川。

カラオケ喫茶にて挑戦。うーん。なんとも。

難しい。あれだけ練習したのにだめだ。落ち込む。

西方は飽きてしまって、歌っても心がこもらない。

とどめは、ママのおごり。みんなにまんごうジュウス。

なぜか私にない。コレって何なの。腹が立ったので

帰ってしまった。わからん。たとえ嫌いでもそこまでするか?

コレって差別だよね。訴えてやろうか。しかしな

行くところがなくなっては困る。うらむぞまま。しれっと

ああ忘れていたなんて、とぼけるのだろうか。こっちは

愛がすべての気分なのに。わからん。歌もダメ。

泣きたい気分。でも男だからなかない。とことんかよってやる。

毎日いやな気分にさせてやる。ははこっちのセリフよ。なんか

夫婦げんかしてるみたい。もそっと大人になってほしいまま。

いくつになっても、女は怖い。きげんを直す方法はないかな。

カメ虫と同じ。いい女房。当たり触らず受け流す。おかげで

ドライアイが治ったわ。いつか竹の葉にワサビをぬって食わしてやる。

葉ワサビ大好き。鼻が通って助かるわ。難敵だ。誠意で接するしかないか。

ママとの戦いは続く。味方はいないかサル、キジ、犬。明日も鬼ヶ島に

出掛けるぞ。そこで見事に鬼退治。黍団子を配る。相手はおはぎ。ねがえり

多数。またしてもやられる。家康作戦で行くしかないか。高齢だから。

天下は長生きが握る。おはぎをもらって逆に寝返る。そうなってほしい爺。

恨みつらみを、プログに書いて、ストレス発散のじいでした。ああーあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿