かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

冬の蝶

2018-10-10 19:41:46 | 日記

調子よいよな。ちがうような。そんな一日。

買いものは普通。雨が降っている。450円の

煙草をゲット。ブースカやムーミンにも会えた。

昼から卓球の練習。近所の人を乗せたげた。

良いことをした。練習は不調。良いとこがない。

例によって伊藤にやられる。おもしろくない。

わたしよりも早くカラオケ店についていた。

からおけじゃまけない。じつはまけている。しかし

声の良さは、私が一枚上手。自覚してるかどうか。

店を帰り際、冬の蝶を歌ったらママとカスバの女にバカ受け。

今度の発表会のお題に歌うこととなった。人の耳はわからん。

結局冬の蝶とさらせ冬の嵐の2曲を歌う。練習しなくちゃ。

今日はママを見に来たんだ。そのマニキュアきれいだね。

あまい言葉をかけて、関心を持たれる。さすがにおねいさん。

軽くあしらわれた。なかなか言えない。踊ってください。

はたかれそうだ。目だけ動いた昨日と違い。今日は迫力ある。

バレーボールを見るそうな。好きみたい。ボールになって抱かれたい。

きっとその胸元はいいにおいがするだろう。顔をうずめたい。あなた

ここに歌いに来てるでしょ。いいやままにあいに来てる。あんまりみてたら

奥に引っ込んじゃった。良いのよ何曲歌っても。咲いてみないかもう一度。

別れの曲で歌ったら、滑ってしまった。台無しだ。泣いて帰る帰る道暗くて

道を間違えた。サッカー場に入り込む。なんと情けない。こんなことじゃ踊れない。

酒飲ますしかないな。また企画してくれ親睦会。スクリュードライバー買って来い。

しっかり介抱してあげる。ああ重い。手が回らない。小錦だ。回しに手がかからない。

さては、カラオケ店に住む滑り女だな。ははは見破られたか。砂もってこい。滑り止め。

ウナギじゃないよ。でもおいしい。早く安くならないかな。ああわかったカバだ。似てる。

アンタいい加減にしなさいよ。わたしゃかばじゃありません。じゃ何。山姥。ひえー。

今日はいろいろな日。滑りすぎたのでこの辺で失礼します。おおキーを変える方法を見つけました。

これだけは、今日の収穫。らっきーでした。でわでわ。