鳥取大学波乗り部

鳥取大学サーフィン部活動記

今日は…

2008-06-28 15:52:19 | Weblog
今日は、我が自宅から一番近い海で入りました。

サイズは…セットでスネ~ヒザあるかないかくらい。

でも、以外に横に滑れたんで斜めテイクオフの練習になって良かったかも。

後、今日の感想として、女部員と男部員の間に温度差があるのを感じました。

別に気にしなくて良いのに…合宿に行くつもりなら温度差とか無くさないと嫌になってくるよ。色んな意味で(笑)

写真はサーファーの卵達です。筋肉すげぇ~

太一より

2008-06-25 13:43:31 | Weblog
今朝はコ○見にて入りました。

サイズはセット腹~胸くらい。チョッピーな感じっつうか、ダンパー気味。

ただ、入ってすぐはブレイクがワイドだったので人が固まって無くて良かった。

つうか、最近鳥取の海を活用している県外さんが多い。ローカルなポイントでも多いみたい。

今日、近くにいた人で平気な顔して先乗りしまくりの人がいたのが、すごく目に付いた。

楽しくサーフィンする為に最低限のマナーは守って欲しいよね。

太一








絢ちゃんに起こされ.....

2008-06-25 13:26:35 | Weblog
昨夜ワニさんのハッピーバースデーをした後、家に帰りましたがウエットとか干してると、3時に。


5時に絢ちゃんが海行くって言ってたんで、寝る間もほとんどなく、熟睡し始めたかなってところで「ピンポ~ン!!」いつ聞いても呼び鈴ってのは怖いです。


眠い目をこすりながら、ウエットがまだびちゃびちゃだったんで、僕は海には
入らずに車ん中でねることに。いや~、よう寝れた。気持ちよかった~。サイズは腹から胸ぐらい。ホレホレでした。人も多かったな~。20人ぐらい。


絢ちゃんは幾重に連なるスープに負けることなく、果敢にサーフィンしてました。すごい!


スポーツやってる女の子は負けず嫌いな子が多いね。まつ汚ちゃん、教習もそやけど、1限あるから海来んとか言ってるようじゃ~、すぐ抜かれちゃうよ

それにしても眠い。帰宅後ベッドに倒れて、気づいたら11時半。2限終わるやんも~う、自分が情けない。


いや、ホントは鬼面仏心だから

2008-06-25 12:27:30 | Weblog

今日はボクの誕生日でした。


前日の夜、皆からメールをもらって、V-REXに行ってKOHEI JAPAN のアルバムを借りようと思ったらなくて無くて仕方なくKREVAのDVDを買いました(自分へのプレゼント的な?)

KREVAのLIVE DVDでも見ながら寝ようかと思ってた今日の12時30分頃玄関からハッピーバースデイの歌が・・・・


        来てくれました。わざわざ


感動です。プレゼント持参で来てくれました。


片山さんは素敵なキャンドルを。松尾ちゃんや諒くんはお酒。ガガーリンは京あられ。和尚とユウトは・・・・。あやちゃんは手作りのかぼちゃの煮物を。
他にもケーキとか持ってきてくれました


他にも、家には来れなかったコバサンやG3からもメール貰いました。


みんな、どうもありがとう。



あっ、あと貰っとってアレだけれども、ユウト君あれ全く使えないです。。。。


今朝は…

2008-06-24 12:24:57 | Weblog
今日は西の方に行ってきました。場所は秘密。

行く途中に小○見によって波を見てると鳥大のメンツがいそう雰囲気が。

関わらまいと横目に見つつ…もう少し綺麗割れている所を探しながら友達とドライブ。

サイズはダブル迄は無かったけど、頭~胸、セット頭以上。

これで面ツルだと最高だったのに…それにしてもアウトに出るのがしんどかった。

昨日いつも使っているボードが損傷したので、久しぶりにイエクサに。

進まない割には一度波をキャッチすると走るね。

今日の夕方とかまた暇だったら行きたい。

太一より

今朝は…

2008-06-23 12:47:50 | Weblog
時間あったので浦富のもう少し東に行ってきました。

サイズは立てるくらいです。

今日のポイントはビーチブレイクじゃ無くてリーフブレイク…以外に浅いしシビア。

ワイプアウトした時にボードにヒビが入った…最悪。

あと、○コモコ?らしき人に一緒にリーンしようって絡まれた。

太一より

おぉ!

2008-06-18 21:48:51 | Weblog
今日も日暮れ前に松尾ちゃんと小沢見へ。

波はセットヒザちょっと。テイクオフして終わりな感じでした。

でも松尾ちゃんがかなり上手くなったよ!!マスケンを抜くって言ってました

あぁ…

2008-06-18 12:23:36 | Weblog
最近忙しくて海に入れてない…それでも週3日は行ってるからましかな。

それにしても波が無い…んでもって、梅雨入りしたのに雨降らない。
さすが鳥取だな…ビバ鳥取。

そうそう!今朝、サーフィンの新しいスポットを開拓しに兵庫方面に行って来たんだけど、良さそうなポイントがあった!!!いい感じに割れてる!これからの時期は期待出来そうだな!

てか、誰か夏前に赤崎に行こう~


太一より