KHJ鳥取らくだ会

KHJ全国ひきこもり家族会連合会 鳥取支部です。

●居場所「こもりのち晴れ」さんの紹介されている、ブログ発見

2017年07月20日 | お知らせ
各地の居場所を紹介します。

徳島市で開催されている。
居場所「こもりのち晴れ」/(KHJつばめの会)さんです。

居場所を紹介されている文章を抜粋しました。


毎月第1・第3土曜日。
13時~17時ぐらいまで。
徳島市幸町3。
徳島インマヌエル教会にて。
場所は教会ですが、空きスペースを
借りているだけなので、
宗教は無関係。
勧誘もありません(*^-^*)

ひきこもり・不登校に限らず、
不就労・うつ・見えづらい障害・
セクシュアルマイノリティなどなど。
生きづらさを感じてる人も
感じていない人も。
ご家族のことで悩んでる人も
ご遠慮なくどうぞ。
 


ニート娘の母、ブログるdiary へ入ってご覧ください。

最新の画像もっと見る