とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

茅ヶ崎里山公園まつり

2019年05月06日 | 日記
ゴールデンウィーク最後となる5つ目の公園「茅ヶ崎里山公園」に
今日はこどもの日のイベントの里山公園まつりでした。

公園内にはこいのぼりがたくさん泳いでいました。

こどもの日のお祭りイベントでもあって公園はすごい人でした。
ふれあい移動動物園も来ていてうさぎさんの抱っこもできました。

家に帰ってからちまきをたべました。

次女が幼稚園で作ったこいのぼり。

そして夕方には長女が合宿を無事に終えて帰ってきました。
明日で10連休も終わりだ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。