きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

ルークの散歩道

2010-11-26 21:16:55 | 愛犬

朝晩は冷え込んで寒いですが、今日は快晴です。

寒いながらも朝の散歩は気持よくルークと孫ときゅうりおじさん+1で鳥を見たり

紅葉で今朝は落葉で上からはらはらと舞い落ちてきた落ち葉の上を歩きます。

    

坂道が多いですが、孫はスケーターで散歩です

紅葉がきれいです。

朝、7時30分頃、南西の空に月がありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓から見た紅葉 | トップ | 皇帝ダリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2010-11-27 15:10:55
凄い坂道を毎日登り・下りしているので相当足の筋肉が鍛えられいますね。毎日の積み重ねだからその坂道が苦にならず行き来できるのでしょうね。ルークくんと共に足を鍛えてください。
返信する
坂道 (きゅうりおばさん)
2010-11-27 16:52:08
毎日の散歩は坂道を歩くので脚、腰にいいのですが、
距離を歩けばもっとですよ。
朝は時間短縮、夕方は忙しいなんちゃって言って、
サボってます
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事