BarBer

まいど!大阪梅田のBarberです。

OSAKA WHEEL

2016-09-03 09:24:45 | Weblog

高さ123メートル、地元千里の景色を千円払って見る⁉︎との思いもあったのですが、大好きな太陽の塔を上から見下ろす…そんな景色も悪くはない、イヤ見てみたい!そう思って日本最大級!エキスポシティの大観覧車「OSAKA WHEEL」乗ってみました。

平日のためか、待ち時間もほとんど無くスムーズに乗車、空調完備、360°シースルーのゴンドラで、大の大人が立ち上がったままウロウロと景色を眺め、約20分弱の空中散策。
今度は夜景も見てみたいと思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 My OFF のお知らせ | トップ | 夜景 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事