ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

悪の十字架

2014年01月30日 | Weblog
昔、こんな怖~い、怖~い話しがありましたね!?

夜もふけ町はすっかり静まり返り、遠くに犬の遠吠えがかすかに聞こえる。ワオ~

そんな中、なかなか寝付けず朝を待つ一人の女がいました。

ガタガタと何やら不気味な音が階段下で聞こえたような気が・・・・

天井に下がる蛍光燈の影が何やら人影のような・・・・

誰かが私を見ている・・・・・怖~い!

何度、時計を見てもわずかしか進まない!

早く朝が来て欲しい・・・・

女はちょっとうつらうつら仕掛けた時、遠くに自転車かバイクらしい音が聞こえた

窓を見るとうっすら明るくなってきている

女は時計を見た!

うつらうつらのつもりが、以外に時間が経っていた!

すでに時計は5時を指していた!

女は急にエクソシストのように立ち上がった! ギャ~

早く行かなければ! 早く行かなければ!

彼女はろくに化粧もせず家を飛び出した!

早く行かなければ! 早く行かなければ!

彼女は必死で走った! 何か呪いにでも取り付かれたかのように・・・

タタタタタタ、ハ~ハ~ハ~ハ~ 早く行かなければ

そしてやっとの思い出着いた!


ガ~ン! 嘘! 嘘でしょ! 


女はそこに書いてあった看板を見た! じゃ~ん!!


「開くの10時」か?
ヒュ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニサキス2 | トップ | ショートステイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事