totoslog

mini totos mini totos mini totos mini totos mini totos mini totos miniiiiiiiii

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました。

 | Weblog
どうも、ex.totosのひできんです。
7/15 O-Crestのライブ、たくさんの人たちの前でtotosのメンバーとして
最後の演奏をすることができて本当にしあわせです。
ツアーを共に廻ったafterpilot、ツアーで仲良くなったpolyABC、そして
ELEKIBASS、→SCHOOL←と対バンにも恵まれ、最後に思いっ切り楽しむ
ことができました。

思えば僕がtotosに加入したきっかけは2005年9月にレーベルメイト
SKYBEAVERのツアーサポートのライブ前に急遽サポートを依頼された
ことでした。
その年の暮れに正式メンバーになったのですが正直、ギターポップなど
殆ど聴いてこなかった僕がtotosに加入する事はある意味挑戦でした。
加入の決め手となったのはサポートとして何度かライブをやって純粋に
ライブを楽しめるバンドだなぁと思ったからです。
自分達が楽しんでやれていると自ずとお客さんにも伝わるわけで、その
お客さんとの距離の近さを肌で感じることができました。
下手に飾らず、頭で考えず、ただ自分達の音を楽しむ。
そんな自然体で音楽ができる喜びをtotosで味わうことができました。

脱退の理由はごくごく個人的な問題で本当にケンジくんが嫌いな訳では
ありません(笑)
このメンバーと共にtotosとして成長できた事が僕の誇りです。

これからもtotosをよろしくお願いします。

本当にみなさんありがとうございました!!

ひできん


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ソウルキッズ | トップ | 更新 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ケンジ)
2007-07-18 01:03:53
いやあ、お疲れ様。

なんかこないだも、あんまり最期って感じしなかったのは俺がテンパッてたからかな。
でもありがとう。唯一まともなヒデキンのおかげで、バンドが助かっていた事っていっぱいあるよ。

じゃあまたライブで!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事