☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

近所で春探し

2009-04-16 | Weblog
今日はとってもいい天気でした
新しい出会いもありました。2人日本人の方を紹介していただいたのですが、何とお二人とも車で5分かからないくらいのご近所さん
お散歩しながら すれ違っていてもおかしくない距離です
時間があっという間に経ってしまって、またお会いできたらいいな~

夕方はPaulと一緒に近所を散歩しました
身軽な服装でもブルブル震えずに気持ちよく歩けるって素敵~☆

近所でも春探し


これは多分メープルの木だったはず!!
まだほとんどが枝だけですが、こうして芽を膨らませている木がポツポツ出てきましたよ


これは、もしかして、もしかすると綺麗なピンクの花を咲かせるチェリーの木?
我が家から徒歩10秒圏内に、日本人なら誰もがその下でお花見をしたくなるようなスポットがあるんです!! 完全に私有地なんですけどね
その敷地内で見つけたので(数歩進入塀ないしさ・・)
もしかしたら これもあの綺麗な花が咲く木かしら~と思いながら眺めてみました 

明日も暖かいみたいで嬉しいな♪

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿 | トップ | どっちかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事