☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

春♪朗報☆

2009-04-02 | Weblog
今日は 少し肌寒くもありましたが
嬉しい出来事が沢山あった1日でした


じゃ~ん 玄関前の花壇につぼみをつけた『クロッカス』
わ~い☆わ~い☆ 本当に嬉しいよ~
春はもうすぐ!!
近所にあるゴルフ場も芝が少しずつ青くなってきました

そして~!
友達から妊娠の報告☆ 嬉しいな~今年は周りに出産予定者が多いよ!!

そして~!! 友達が赤ちゃんを出産
おめでとう~☆ おめでとう~♪
そろそろかな~そろそろかな~と気になっていたので本当に嬉しい 会いに行くのが楽しみだな~

そして~!!!に便乗して報告ですが、実は私も妊婦なんです
6ヶ月目に入った所。体重は今のところ3kg増えたかな?くらいなので、お腹もそんなに目立っていないのですが、ベッドに横になると、お腹の出っ張りがよくわかります

最近胎動も感じるようになって、元気に育っている様子。
暖かくなってきて気持ちもウキウキ♪
Paulも私も家族もみんなお誕生日を楽しみにしている毎日です☆

あっこれ、エイプリルフールのジョークじゃないよ
本当のはなし♪


ロータリーの雪も残すところあと少し!!

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の大好物 | トップ | 咲きました~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ)
2009-04-02 19:28:45
おめでとうございます!!
今度カナダで会うときは、ベビちゃんにご対面させて下さいね!
返信する
Unknown (ume)
2009-04-03 11:57:11
みつこさん
ありがとうございます☆
8月が出産予定です。みつこさん達の結婚式ももうすぐですね♪ 今度お会いできるときは生まれてるといいな~
実はクリスマス前の旅行直前にわかって、みつこさん達に会った時、すごーく嬉しい時でいっちゃおうかな~でもまだ家族にも言ってないしな~なんて思っていた頃だったんですよ!
返信する
遅くなったけど・・・ (まちゃ♪)
2009-04-08 09:39:34
梅ちゃん、おめでとう~

子供好きの梅ちゃん、体には気をつけて
楽しい妊婦ライフをすごしてね。そして、
これからはおなかも大きくなるから
足元にはご注意を・・・

ホントにおめでとう~
返信する
Unknown (ume)
2009-04-08 11:48:08
まちゃ♪
ありがとう~☆
出産、子育ての大先輩まちゃ様。
これからもお世話になりますね~
今さ、日本行きの予定を色々立てているの。
今回ポールも一緒でさ、自分も少し疲れやすくなっているから 適度に休みながらあまり無理のないスケジュールにと思っているんだけど、欲がでてくるよね~
まちゃにもまた会いたいんだけどな~
日中どこまでだったら出てこれる?
返信する
Unknown (まちゃ♪)
2009-04-08 21:12:56
日本に帰ってくるのね~おかえり!

ゆっくりとした日程で日本を楽しんでね
無理は禁物よ

エーと、GWの予定など、するね
返信する
Unknown (ume)
2009-04-09 12:05:00
まちゃ♪
そうなの~
メールチェックするね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事