☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

おいしかったわ〜

2022-05-30 | 食事&レシピ
日曜日は家族と義理の両親とで誕生日を祝っていただきまして、天気も良いし、そろそろレストランもパディオならいいかな〜。なんて思ったけれど、子供達はグランマ達のお庭の方が食べた後に動けるので良いかなと、今回もテイクアウト。

La Cucinaで色々注文して少しずつ。
FINI FINI AI GAMBERIというエビのパスタと、pappardelle alla porcini trufflesだったかな?きのこパスタ、ピザも絶品でございます。
テイクアウトでも美味しいので、焼きたてはもっと美味しいよね〜。

長男が作ってくれたケーキ
抹茶入りのカステラケーキです。ふわふわで甘さもちょうどよく、とてもおいしかった〜

食後は犬も一緒に、みんなでボールで遊びました
グランマ&グランダもとても楽しそうに笑っていて、その姿がとても良いなと感じて、ダディからプレゼントでもらった新しいレンズで、家族の自然な笑顔を沢山撮影することができました。

メッセージくれたり、電話で話せたり、何年経っても覚えていてくれる友達や家族にも感謝です。ありがとう〜。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生の宝物 | トップ | 松ぼっくりがあったとさー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事&レシピ」カテゴリの最新記事