☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

自由な時間

2017-07-18 | 子育て
先週と今週の火曜日、グランマとグランダが子供達を遠くの楽しい場所に連れて行ってくれました。
先週はPineryのビーチ。今日はハミルトンのウォーターパーク。

お兄ちゃんが生まれてから約8年間、ほぼ毎日24時間営業にて、子供中心の生活を送っていた私くしですが、朝から晩御飯の後まで、子供達や時間を気にせずにゆっくりできるなんて事、数えても5日もなかったと思います。

学校の送り迎えもないので、本当にゆっくりと、時間を使えました。といっても、あれもこれもと、ずっと気になっていた事リストは山のようにあり、先週と今日2日だけでは、全部はできませんね。。。

9月になったら、2人とも学校へ行くので、今までより少し、自由に使える時間が増える予定です。

8年待ったからね。

気になっている事&やりたかった事リストを少しずつ、実行していけたらなと思ってます。わくわく。

それと同時に、残り少ない子供達とたっぷり過ごせる時間も、大事に使おうと思います。 今の所、なかなか充実した夏休みを送っていると思います。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷるぷるゼリーケーキ | トップ | 庭から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事