☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

一緒にハネムーン その2

2008-08-29 | ヒューロン湖周辺
ヒューロン湖にある『Pinery』でキャンプをしました

『Herrle's』で食材を調達。


ここのトウモロコシはとってもおいしいんですよ~


カントリーロードをひたすら西にドライブ


途中『Stratford』という街に立ち寄って、街を散策しランチを食べました
この日は朝から晩まで快晴で本当に気持ちがよかった


いっただきまーす


食後はヒューロン湖に沈む夕陽を見に行きました。陽はほとんど落ちていたけど空のグラデーションがとっても綺麗でした。ちょっと寒かったけどね。

夜はもちろん満天の星空
彼女達は日頃の行いがいいんですね~


翌日も晴れ
でも私はこの日は朝から頭痛でテントの中で待っていましたが、Paulが案内をしてくれて、友達二人はカヌーやビーチで楽しんでくれたようです


この日は私とPaulも以前利用した事がある『B&B』に二人をご案内
1日限定1組様と、プライベートな時間を満喫できるところです
お料理もおいしいし、細かい所に色々と気遣いがあって、特に女性はワクワクしてしまうと思います 機会があればまた紹介します

今日も読んでくれてありがとうございます

ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にハネムーン その1 | トップ | 一緒にハネムーン その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、それはハンバーガーですか? (空飛ぶうめぼし)
2008-08-29 22:07:45
梅ちゃんさんが嬉しそうにほおばっているものは・・・ハンバーガーですか?

美味しそうですね☆
外で食べるご飯は最高ですよね!(私、こればっかり言ってますね!?)

私もその場にいたかったなぁ。

日本は雨つづきですよぉ。(あっ、東京です)
先日晴れた日があって、嬉しい~と喜んでいたら
また雨の日に戻ってしまいました。

そのB&Bへいつか訪れてみたいです♪
返信する
Unknown (ume)
2008-08-30 12:54:57
空飛ぶうめぼしさん
はい、ハンバーガーです☆
外で食べるご飯はおいしいですよね~
私も好きです
東京は雨続きですか。。。季節の変わり目?
カナダは最近チラホラ紅葉が始まっています。
B&Bこの辺りに来る機会があった時は行ってみてくださ~い♪
返信する

コメントを投稿

ヒューロン湖周辺」カテゴリの最新記事