☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

母の日ギフト

2014-05-14 | 日常の出来事
今日は義母と一緒に夜少しだけお出かけ。母の日ギフトとしてポールにおねだりをして、こちらを見てきました!

よかったよ~。久しぶりに良い刺激を受けました。大会に出なくても良いから、私もまたやりたいなあ。。。
もうケーブルを解約して2年か3年経つので、テレビ番組ほとんど見る事なくなっちゃった為、今誰が出ているか全く知らないんだけど、以前見ていたDancing with the starとSo you think you can Danceの番組に出演しているダンサー達が来て、オーケーストラの生演奏+歌手による生歌の中で色々踊ってみせてくれました。見に行った人いるかなあ。私はショートボブの女性ダンサーがすごくキレがよくて、のびもあってかっこいいな~と思って目を奪われました。

素敵な母の日ギフト。父の日ギフトは何にしようかな~。

一番大変な時間帯に、子供達の夕食、風呂、寝かしつけを1人でやってくれたポール君に感謝です。赤ちゃん、私いなくても寝たようです。
明日からもお願いしちゃう!?


赤ちゃんの成長記録、家族写真にアップしました。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kelso | トップ | げんこつやま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事