☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

おいしい♪

2009-10-30 | 食事&レシピ
今日は
裏庭が落ち葉カーペット状態です

午後友達が遊びに来てくれて、一緒にお茶をしました
しかも~ケーキ作って来てくれたの~

ジャーン☆ レモンケーキ ホワイトチョコレートがけです
甘さも控えめで、さっぱりレモン味のおいしいケーキです☆
とってもおいしいかったです♪ご馳走様~ 

そして晩御飯は

焼き鯖とシーフード餃子☆ 
実はこれ、デリバリー。お友達から教えてもらったのですが、トロントにある平成マートさんが、2週間に1度私達の住む地域に食材を配達してくれているのですが、焼き魚も注文できると聞いて、今回2年ぶりくらいに注文をしてみました

魚も餃子も焼いた状態で配達してくれるので、温めたらそのまま食卓へ~
お魚も大きいでしょ~半分個してもかなりの大きさ!しかもこれでお値段$3.5なので、嬉しい♪
近所の日本食レストランで焼き魚を頼んだら確か倍くらいのお値段したと思います。
値上げしないでね~!!!

とってもおいしくて便利なので、Paulも私もはまってしまいそうです
また注文しよーっと☆ Mさん教えてくれてありがとう~
きっと同じ市内に住んでいる方は沢山の人が利用されていると思いますが
こちらから注文ができます
☆平成マート ホームページ☆


今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての予防注射 | トップ | い~な~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yasuiya (http://yasuiya.info/)
2009-10-30 16:21:04
和風の食事っていいですね。
焼き魚、煮魚、魚が食べたい。
今晩のおかずに買ってきます。

すみません、突然に・・・。
どこからともなくやって来ました。
インテリアやらジュエリーやら販売しています。
もし良かったら覗いてやって下さい。
只今、10人に1人 5,000円プレゼント中です。
失礼いたしました。m(_ _)m
返信する
失礼しました (YASUIYA)
2009-11-01 10:15:51
上のコメントをしたYASUIYAです。
2回も同じコメントをして済みませんでした。
誤った操作をしてしまったみたいです。
ゴメンナサイ。
返信する
Unknown (ume)
2009-11-01 13:14:11
YASUIYAさん
コメントありがとうございます。お気になさらず、先程1つ削除しました。
返信する

コメントを投稿

食事&レシピ」カテゴリの最新記事