Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

僕のTOP3です!

2009年09月05日 05時02分35秒 | 日記
TOP3の好きな日本人はこちらです!TOP3だから、全く男がいません!


第3は歌手です!始めてYukiを聞いた時に、ひと目ぼれしました!可愛いし、声のスタイルが凄く好きです。普段、歌集のDVDを買わないけど、YukiのライブのDVDを見た時に、我慢出来なかった。今37歳になって、まだYukiの曲を聞いて、凄く楽しいしています。


第2はもっと前の第1だったけど、最近、綾瀬はるかはちょっとガッカリされた。凄く可愛いし、本当にシンプルのイメージがあるから、このタイプが好きです。でも
最近、何か凄く馬鹿っぽいになりましたから、凄くガッカリしましたけど、まだ結構好きです。


第一です!宮崎あおいはかなりビックリさせた!始めて見た時には「篤姫」だったし、本当に綺麗だと僕は思った。頭がいい、凄く自然な人だから、綾瀬はるかの負けだった!今、宮崎あおいの映画を探します(少年メリケンサックを見つけました)

最新の画像もっと見る