Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

今日の料理は?

2008年05月10日 04時21分27秒 | 毎日のニコ


今日も料理を作りました。普段、料理を作るのが好きだけど、最近、インスピレーションを得らなかったから、ちょっと迷った。前の日曜日、リヨンのマルシェで買い物しましたから、アスパラとトマトを買いましたから、タルトを作りました!冷蔵庫の中では海老もありましたから、フランベにした!Bon appetit!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本も暑いです!! (sannougama)
2008-05-23 23:12:06
 今日は(5月23日)とても暑かったです、関東地方では30度を超える所もありました。 まるで、真夏のようです。 でも、今頃の暑さは夏と違って湿度が高くないのでニコさんの苦手なウエットではありません。
ニコさんが日本に来たらどこの家庭にホームスティも心配はいりません、・・・おいしい料理を作ってあげればみんな喜ぶでしょう!!
僕も食べたいです!
返信する
やっばいですね! (ニコ)
2008-05-25 04:21:28
30度ぐらいは。。。暑いな!今日、リヨンでは曇りだったけど、行き成りで雨が降りました。それはリヨンの天気ですね!天気は本当に早く変わるから、時々は全然便利じゃないよ!

日本の旅行について、またsannougamaさんに連絡します!本当にありがとうございます!
返信する