ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドカイザー 2戦目も同条件

2013年08月15日 | レッドカイザー
カイザーの君(きみ)の中1週での2戦目が確定しました

小倉の芝1800mと前回と変わらない条件への出走です。

詰めた方が良さそうとのことではありますが、

この真夏に間隔が短く長距離輸送が必要な連戦は正直不安にさせれらます

先週からハンパない暑さですもんねー

まぁ激戦角居厩舎なだけにこの一戦で一息入れる予定みたいだけど。

追い切りの時計を前走と比較すると、

前走 68.0-53.3-39.0-12.5 一杯
今回 70.7-54.5-40.3-12.6 馬なり

今回は中1週なだけに、調整程度で強くは追ってないですから、こんなもんでしょう。

前走ハミを取らないとか、手前を変えた途端に外に逃げたとかあるけど、
兎に角、ひと叩きされてカイザーの君のヤル気が出てくれることを祈るのみ

先につながるレースを期待したいところです

ある程度前で競馬して、小回りコースなだけにうまく立ち回って欲しいよなぁ

ところでこのレースにはカレンブラックヒルの半弟にして、東サラにおける去年の最高募集額馬、

レッドアルヴィス(父ゴールドアリュール)が武豊を背に出走してきました

新潟行ってくれたらよかったのに。。。強敵過ぎます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。