ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドアリオン フローラルウォーク賞出走確定

2013年03月14日 | レッドアリオン
予定通り、自己条件のフローラルウォーク賞への出走が無事確定しました

昨日の想定では20頭程度だったみたいですが、最終的には15頭に落ち着きました。

まぁ2日前に書いた通り、それなりのメンバーが揃ったんじゃないでしょうか


昨日、アリオン君の最終追い切りが行われ、

53.2-38.4-25.2-12.8

アリオン君にしてはいままでにない好時計

デビュー以来、坂路4Fを53秒台で走ったのは1度きり、52秒台も1度、

終い1Fを12秒台で走ったのも先日の日曜に1度だけですからね

これらを鑑みれば、これまでになくしっかり追い切れた印象の時計です

馬なりでの時計ですしね

ただ日曜や昨日の栗東坂路は全体的に見て比較的時計が出ているような感じだし・・・

昨日の鞍上が騎手という点は忘れずにいないとね

昨日の1ハロンずつのタイムが、

14.8-13.2-12.4-12.8

日曜のタイムが、

14.5-13.8-13.0-12.7

だったんで、昨日は最後2Fから1Fでは0.4遅くなってますが、

3Fをしっかり追えた感じです(水曜の栗東坂路の3歳馬の中では5番目の時計

使い詰めでも調子落ちはないと見ていいんじゃないかなぁ

今日の近況コメントで「走りに前向きな面が出てきていています」と言われてますしね

さぁ当日の馬体重はいくらぐらいになってるんでしょうか

出来れば増えていてくれると嬉しいかな

今回は是が非でも結果が欲しい

どんなレースになるか楽しみです

君を信じてるよアリオン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。