チームはばタンの旅ラン日記

プー太の旅日記改め、
チームはばタンの旅ラン日記にバージョンアップ?!して、
マラソン絡みの内容をお届けします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャッキー・チェン 『新宿インシデント』

2009-03-27 | 映画
憧れのジャッキー・チェンに会ってきました
(一方的に見ただけ・・・ とも言う

5月に公開されるジャッキー主演の映画新宿インシデント』先行上映での舞台挨拶のため、3月26日は東京、27日には西宮ガーデンズのTOHOシネマにやってきてくれました

チケットは、発売開始後5~6分で売り切れだったそうです。

私たち(プーママ&トトロ)の席は前から7列目のセンター
肉眼でしっかりジャッキーを見ることができました。
プーママは特にジャッキーのファンということもなく、あまり興奮はしてなかったかなー
去年、韓国デビュー(初海外旅行)した私は、『ジャッキーに会いに次ぎは香港!』なーんて考えてたんですが、まさかジャッキーが会いにきてくれるなんて・・・
(愛にきてくれたんやなくて、映画の宣伝・・・

もちろん舞台のジャッキーに向かって、大きな声で『ジャッキー』と叫び手を振りました
もちろんジャッキーも笑顔で手を振り返してくれました
(観客のみんなに向かって・・・

映画はアクションものでなく、社会派のストーリー
日本に出稼ぎ?!に行ったまま帰らない彼女探しにジャッキーも日本へ密航
で、ヤクザの世界に足を・・・
日本の俳優さんも出てるし、何とハーバーランドのモザイクガーデンでもロケをしてたんです。
全く情報なかったなー
モザイクのお店(どんぐり共和国)で聞いた話によると、ロケは2年前ぐらいにあったそうで、何を今更?!の世界だったのかも・・・

舞台挨拶での一般人の写真撮影は禁止だったので、映画館前に張っていたポスターを撮ってきました。

4月7日がジャッキーの誕生日だったはず
(nonちゃんが詳しく教えてくれるかも?!)

まだまだエキサイティングな映画を撮り続けて欲しいです。
ジャンル:
芸能
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 侍JAPAN 優勝おめでとう♪ | トップ | コナン&レッドクリフⅡ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ・す・が!! (プー太ママ)
2009-04-03 07:34:24
nonちゃんは、そういう関連の本か何かを持ってるの??
そうでなきゃ、なんでそんなに誕生日とか誕生花とか詳しいんだー???

私は基本的に「男前」には特に興味無し。
かといって、不細工がいいわけでも無いけど。
映画やドラマを観るときは何と言ってもその俳優さんの演技とか言葉遣いが気になります。
もちろんその前に作品内容が1番ですけどね。

普段はの半券など全く関心なさそうなトトロが、今回ばかりは「預けていたはずの半券を返して!」と。
お~~~っとセーフ
危ない危ない・・・捨ててしまうところでしたxxx

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事