tomocanの日々

その日暮らしの日々

牛肉

2010-11-23 19:35:46 | 日記・エッセイ・コラム

近所のダイエーに宮崎ハーブ牛が売られていました。

初めて見たので、まぁ久しぶりに牛肉を食べるか~と購入。

学生時代にちょっと年上の先輩が「牛と豚は臭うからあんまし好きじゃない」と言っていて、当時はそうかなぁ?と思っていたが、あれから数十年と歳を取って、その気持ちが私にもわかるようになってきた今日この頃。

ところが、ハーブ牛ちゃんはおいしいし、全然全くにおわない。

あぁ、やっぱりちゃんと管理された所で育つ牛は、変な獣臭とかしないのねぇ~。

ええとこの子なのねぇ~。

また買う、しかし、スーパーが継続的にちゃんと売ってくれるのかが心配。

みんな買うように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯 | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事