スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

西堀育実選手が東北パイオニアに入団

2007-05-13 02:08:47 | Weblog
この前、姉の健実選手がフジテレビのジャンクSPORTSの宣伝CMで「私は双子で妹が実は居るんです」っていうのがあったんですよね。
古川商業からJTに行って姉だけが浅尾選手とビーチバレーをやって名前がちょこちょこと挙がっていたんですが、さっきブログ見たら東北パイオニアに4月に入団したみたいですね。びっくりでした。
ブログ見つけたので、書いておきますね。
http://ikumi193.de-blog.jp/ikumi/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有村昆さんのブログ | トップ | パワーフィットの曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事