スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ワールドバレーパーフェクトガイド

2011-06-20 02:28:20 | Weblog

今終わりましたよね?久々に見ました。男子の全日本の試合はBSフジでやっているということもあり結果のみを追っかけるという感じですかね?

今は男子も女子も全日本は海外遠征をしています。女子はドイツ、男子はロシアに居るようです。

バレー界で衝撃といえば、栗原選手のパイオニア退団ですかね?怪我はしていたのですが、キャプテンになったばかりなのでもう少し勇姿を見たかったという人も多かったと思います。理由はリバヒリに専念するためということなんですが、最近は怪我をするとすぐに退団という流れになってしまっているのが残念な気がします。今は来年のロンドンオリンピック復活に向けてということみたいですが、難しい手術だったみたいなのでまた乗り越えて戻ってきてほしいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの更新 | トップ | 梅雨真っ只中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事