スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

長島選手と加藤選手がメダルを取りました

2010-02-17 01:20:47 | Weblog
日本勢が2人一気にメダルを取りました。
男子500メートルというと私の中では長野の清水宏保さんの金メダルが印象的なんですが、次期エースがメダルを取ってくれましたね。
トリノの時は荒川静香さんの金メダル1個を超えましたね。
長島選手は銀メダル、加藤選手は銅メダルです。
メッセージは長島選手が「銀でごめんなさい」加藤選手は「悔しいです」と書いていたのですが、立派な快挙だと思います。
2人とも次のオリンピックはまだ狙えると思うので頑張ってもらいたいですね。
長島選手は1000メートルがあるんで頑張ってもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリスオーヤマ | トップ | 鉄道の最低運賃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事