スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

バレーボール中国戦

2009-08-25 00:24:38 | Weblog
3日間出かけていました。
中国戦は倉敷のホテルで観ました。
結局は3-0でのストレートで負けました。
3セット目はかなりもつれたんですが、結局あと1点が取れずにずるずる行き負けました。3セット目はそれを引きずりましたね。
スパイク決定率はまあまあで、坂下、木村選手は良かったのですが、栗原選手が30パーセント台だったのが痛かったですね。
あとは、センター戦は荒木選手は良かったのですが、井上、代わって入った庄司選手は良くなかったと思います。この日はサーブレシーブの返球率も良くなかったのですが、サーブもリベロが取っていたし、ブロックの得点がすごく少なかったのが残念ですね。
やっぱりそれが敗戦だと思います。
実は、昨日山口の萩のホテルに泊まったのですが、フジテレビ系列が入らなかった為、観れませんでした。
ある家で録って貰っているのですが、すぐに取りに行ける距離ではないんで、早くて9月中旬になるかなと思います。

旅行の件は明日以降写真付きでアップします。今回はいっぱい撮ったんで、整理に時間がかかると思います。

オランダ戦の件はコメントを書いたものが私の画面ではエラーだったんですが、しっかりアップできているようなので安心しました。
間違って書いたのは削除します。
3日間更新は出来ていなかったのですが、土曜日と日曜日は2000位台と6000位台、週間も3000位台を記録しました。
かなりいい成績ですね。
月曜日は更新できなかったので、1万位以下に落ちました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21 オランダ戦 | トップ | dive to love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事