スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

春の嵐

2014-03-31 07:18:37 | Weblog
昨日は春の嵐。AKBの公演が中止になったり、横浜中華街では強風で建物に付いていたものが飛んだりしたようです。
私も一度は途中まで出たものの、家を出て数分で傘の骨が折れ、家に戻ってねてました。その後、雨が止んで、温泉に出かけました。麦飯石のサウナに入って調子が良さそうです。今日は増税前最後の日。朝から定期券売場は長蛇の列ができてます。テレビでは新番組が朝から始まっていますが。
電車は少し空いてるかな?
今日は職場会だから、昼も忙しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模大野にて | トップ | 今日から新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事